セレニーテ
2026年05月08日
GW
こんにちは GWも終わり通常に戻りましたか、
まだお休みが続いてる方も、羨ましいです。
SERENITEはいつも通り火曜日お休みで、
その他は営業しております。
マコさんは連休を取り軽井沢へゴルフ!

ナイス👍ショットです 綺麗😍
私は久しぶりに沢歩きへ。


日焼け対策は万全にです。
皆さんはどのように過ごされましたか、ご来店の時に教えてくださいね、お待ちしてます♪
まだお休みが続いてる方も、羨ましいです。
SERENITEはいつも通り火曜日お休みで、
その他は営業しております。
マコさんは連休を取り軽井沢へゴルフ!

ナイス👍ショットです 綺麗😍
私は久しぶりに沢歩きへ。


新緑の中マイナスイオンで癒されて来ました
気候が良く気持ち良いですね、紫外線は強いので日焼け対策は万全にです。
皆さんはどのように過ごされましたか、ご来店の時に教えてくださいね、お待ちしてます♪
serenite0601 at 15:39|Permalink│Comments(0)
2026年04月27日
お知らせ
こんにちは、GWもうすぐですね、
ご予定はいかがでしょうか。
SERENITEは通常通り、火曜日はお休みで
後は営業します。
お知らせです、メニューを一部改正させて頂きます、主に幼児カット キッズカットを上げさせて頂きます、ご理解の程よろしくお願い致します。

バームです、ゲル状で手に取りやすくなってます。よく伸びツヤツヤ

ショートで動かすスターリング、
ロングのまとめ髪にも、時間が経過しての
ベタつき感は少ないです。
無香料です。
気になる方はお問い合わせください。
GW後半はまだまだ空いています、
お待ちしております♪
ご予定はいかがでしょうか。
SERENITEは通常通り、火曜日はお休みで
後は営業します。
お知らせです、メニューを一部改正させて頂きます、主に幼児カット キッズカットを上げさせて頂きます、ご理解の程よろしくお願い致します。

バームです、ゲル状で手に取りやすくなってます。よく伸びツヤツヤ

グリースです。
ショートで動かすスターリング、
ロングのまとめ髪にも、時間が経過しての
ベタつき感は少ないです。
無香料です。
気になる方はお問い合わせください。
GW後半はまだまだ空いています、
お待ちしております♪
serenite0601 at 18:10|Permalink│Comments(0)
2026年04月01日
4月になりました
桜も満開🌸
花見に行かれましたか、天気が安定しないので
この雨で散ってしまいそう。


卒業おめでとうございます
新しいスタートですね。
最近は小学生の卒業式のセットや袴の着付けも増えました。
スタイルが良いのでおとなびて見えます。

前回も紹介したトリートメント
髪が細めでパサつくけど、オイルとかだと重たくなりがちな方にオススメ
キューティクルを補修してくれて腰がでて、
サラッと手触り。
ドライヤーの熱で定着してくれます、ブラシを使うブローが好ましい、アイロンはなお良いです。
気になる方はお問い合わせください、オススメです
花見に行かれましたか、天気が安定しないので
この雨で散ってしまいそう。


卒業おめでとうございます
新しいスタートですね。
最近は小学生の卒業式のセットや袴の着付けも増えました。
スタイルが良いのでおとなびて見えます。

前回も紹介したトリートメント
髪が細めでパサつくけど、オイルとかだと重たくなりがちな方にオススメ
キューティクルを補修してくれて腰がでて、
サラッと手触り。
ドライヤーの熱で定着してくれます、ブラシを使うブローが好ましい、アイロンはなお良いです。
気になる方はお問い合わせください、オススメです
serenite0601 at 15:58|Permalink│Comments(0)
2026年03月11日
行って見ないとわかりませんね
こんにちは
3月になりましたね
まだまだ冷え込みがある日もあるし、花粉が多く
スッキリしませんね。😭
3月は何かとご予定が、増える時期
卒園式 卒業式
そろそろ春休みも?
旅行?
忙しいですね。
1ヶ月ぶりに丹沢へ
前回雪山なのに花粉を大量摂取で調子悪くなって
山に行くのを躊躇していましたが、新しいウエアを試したく行って来ました👍


昨夜の冷え込みで樹氷が、
行って正解でした 花粉は大して大丈夫でした。

容器が使いやすい。
最近はバーム推しですが🩷

ドライヤーの熱だけで定着します
サラサラでハリコシを出すタイプです
結構気に入ってます。👍
3月になりましたね
まだまだ冷え込みがある日もあるし、花粉が多く
スッキリしませんね。😭
3月は何かとご予定が、増える時期
卒園式 卒業式
そろそろ春休みも?
旅行?
忙しいですね。
1ヶ月ぶりに丹沢へ
前回雪山なのに花粉を大量摂取で調子悪くなって
山に行くのを躊躇していましたが、新しいウエアを試したく行って来ました👍


昨夜の冷え込みで樹氷が、
行って正解でした 花粉は大して大丈夫でした。

こちらはアリミノの新しいリペアオイル
容器が使いやすい。
最近はバーム推しですが🩷

髪質改善トリートメント
ドライヤーの熱だけで定着します
サラサラでハリコシを出すタイプです
結構気に入ってます。👍
serenite0601 at 14:49|Permalink│Comments(0)
2026年01月14日
成人式
こんにちは
早くも一月が半分過ぎましたね、
成人式も終わり、少しお店も落ち着きました。
2026年成人式おめでとう㊗️御座います

毎年恒例のマコさんタロット占い🔮
2月までやってます!
是非!今年の運勢を
ご予約お待ちしております。
早くも一月が半分過ぎましたね、
成人式も終わり、少しお店も落ち着きました。
2026年成人式おめでとう㊗️御座います

毎年恒例のマコさんタロット占い🔮2月までやってます!
是非!今年の運勢を
ご予約お待ちしております。
serenite0601 at 19:20|Permalink│Comments(0)










