2026年02月
2026年02月04日
身が締まる
こんにちは 2月になりました
東京は晴天続きでカラカラですね。
先日島根に帰ってきましたが曇天でした、日本海と太平洋でこんなに違うのだとあらためて思いました。さすがに肌を保湿しないとですね。
今年初山に行ってきました
いつもの塔ノ岳ですが、木々の葉が落ち見晴らしが良くなっているのと昨夜に降ったのか山頂には雪が少しあり、いつもと風景と違って新鮮でした。


冷えた空気で景色もよく、出ている肌もちょと痛い位、キュッと引き締まる感じに
新雪のサクサク キュッキュッと鳴る音が
テンション上がります♪
良いスタートがきれました。
皆様はいかがでしょう、今年の目標は実行出来てますか。
私は12月に懸垂機を買ったのをまだ続けています、ジャーナリング(日記みたいな)これも続けたい、羊毛フェルトを始めようとしています。
(材料は整いました)
10月から飲み始めたAGAの薬は3ヶ月位で抜け毛が半分位に減りました、髪の調子は良いと思います。
何事も持続ですね!
まだ今年の目標が決まって無いかたは、
マコさんタロット占い🔮2月中はやってますので
是非ご利用ください。
東京は晴天続きでカラカラですね。
先日島根に帰ってきましたが曇天でした、日本海と太平洋でこんなに違うのだとあらためて思いました。さすがに肌を保湿しないとですね。
今年初山に行ってきました
いつもの塔ノ岳ですが、木々の葉が落ち見晴らしが良くなっているのと昨夜に降ったのか山頂には雪が少しあり、いつもと風景と違って新鮮でした。


冷えた空気で景色もよく、出ている肌もちょと痛い位、キュッと引き締まる感じに
新雪のサクサク キュッキュッと鳴る音が
テンション上がります♪
良いスタートがきれました。
皆様はいかがでしょう、今年の目標は実行出来てますか。
私は12月に懸垂機を買ったのをまだ続けています、ジャーナリング(日記みたいな)これも続けたい、羊毛フェルトを始めようとしています。
(材料は整いました)
10月から飲み始めたAGAの薬は3ヶ月位で抜け毛が半分位に減りました、髪の調子は良いと思います。

何事も持続ですね!
まだ今年の目標が決まって無いかたは、
マコさんタロット占い🔮2月中はやってますので
是非ご利用ください。









