2026年03月11日
行って見ないとわかりませんね
こんにちは
3月になりましたね
まだまだ冷え込みがある日もあるし、花粉が多く
スッキリしませんね。😭
3月は何かとご予定が、増える時期
卒園式 卒業式
そろそろ春休みも?
旅行?
忙しいですね。
1ヶ月ぶりに丹沢へ
前回雪山なのに花粉を大量摂取で調子悪くなって
山に行くのを躊躇していましたが、新しいウエアを試したく行って来ました👍


昨夜の冷え込みで樹氷が、
行って正解でした 花粉は大して大丈夫でした。

容器が使いやすい。
最近はバーム推しですが🩷

ドライヤーの熱だけで定着します
サラサラでハリコシを出すタイプです
結構気に入ってます。👍
3月になりましたね
まだまだ冷え込みがある日もあるし、花粉が多く
スッキリしませんね。😭
3月は何かとご予定が、増える時期
卒園式 卒業式
そろそろ春休みも?
旅行?
忙しいですね。
1ヶ月ぶりに丹沢へ
前回雪山なのに花粉を大量摂取で調子悪くなって
山に行くのを躊躇していましたが、新しいウエアを試したく行って来ました👍


昨夜の冷え込みで樹氷が、
行って正解でした 花粉は大して大丈夫でした。

こちらはアリミノの新しいリペアオイル
容器が使いやすい。
最近はバーム推しですが🩷

髪質改善トリートメント
ドライヤーの熱だけで定着します
サラサラでハリコシを出すタイプです
結構気に入ってます。👍
serenite0601 at 14:49│Comments(0)│セレニーテ









