お知らせ今年もありがとうございました😊

2025年12月04日

年末年始

こんにちは
11月はあっという間で気がつけば12月でした。
冷え込む日もあり師走らしくなってきました。

年末年始は29日まで1月4日から営業です。
ご予定がある方はお早めにどうぞ🙇

久しぶりに下田にサーフィンしてきました
最近は出不精で、家に篭り気味だったので
リフレッシュできました👍


IMG_3189
IMG_3186
綺麗な海
ポカポカで気持ち良く遊べました

IMG_3179
こちらは水トリートメント
内部補修に特化したもの、
インバスで洗い流すタイプです。
最近多いですね。

IMG_3191
可愛いライト🩷
子ども達に喜んでもらってます
今年の残り頑張りましょう!


serenite0601 at 18:40│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせ今年もありがとうございました😊