休日

2024年02月28日

季節が進み

こんにちは、2月も終わりですね、最近は暖かい日や寒い日、雨、風、色々で着る物も選ぶし、花粉が本格的に飛び始めて辛い 😂
春物は何かすゲットしましたか?
テンションあがりますね!👍

以前にも書いた事がありますが、
30年前に働いていた美容室の後輩サンとお茶しました。
努めていたお店の40周年のイベントの幹事に彼がなっていて、久々の再会になりました。
たくさんお話しして、勉強させていただきました、🙇‍♀️
嬉しい事です😆
30年て、アッという間ですね、一年が早いは訳です。😭

早く春が来て、ワクワクがいっぱいだといいですねー。💕


serenite0601 at 12:44|PermalinkComments(0)

2024年01月05日

2024年

今年もスタートですね、
心痛むニュースが多く、晴々しい気持ちになれませんが、始まりました。

皆様はどんな過ごし方をされました?
IMG_1589

私は31日 4日も半日は仕事で、
1.2日はゴロゴロ、3日は山に行ってきました。
IMG_1585
山はいつもの丹沢で、新しく買った沢履を下ろしてきました。

まだまだ寒くは無いですが、長く岩に触れていると指の感覚が無くなり、🥶
凍結はして無いですが落ち葉🍂で足元が分かりづらく注意が必要です。
IMG_1587
フカフカ、足首がすっぽり隠れます。

当たり前ですが2024年は昨年よりも良いサービスがご提供できるよう頑張ります。👍
真子さんタロット占いもスタートです。
どうぞよろしくお願いいたします🥺


serenite0601 at 12:28|PermalinkComments(0)

2023年11月19日

季節が進み

こんにちは、一気に季節進みましたね、
服装を慌てて変えたり、暖房入れたり11月らしくなってきました。

11月の連休を使って帰省してきました。
帰る前の日に地元にミゾレと山には雪が積もったと聞き、服装をどうするか慌てしまいました。ダウンとか用意しましたが、そこまではありませんでした。

妹が休みをとってくれて、私のリクエストに応えてドライブしてくれました。
下北沢ではなかなか食べれない甘味処にも連れていていただき感謝です。🙇🏻‍♂️

今 11月は出雲は神在月、神さんが沢山来られて会議してるそうです。
IMG_1538
こんな雲に乗ってくるのでしょうか、
しばらく大社は行っていないのでまたの機会に。
IMG_1527
実家の野良猫さん、やっと今回、お腹を撫でて、膝にも乗ってくれました。
少しは通じ合いました。😌

港区に、住んでるお客様が最近、地域猫を引き取って飼い始めたとお話しされて、一年間エサをあげながらコミニケーションをとり、先日に確保して病院の検査を受けて家に迎えたそうです。
その時の様子を見せていただきましたが
ゆっくり玄関から入り、怯える様子もなく、初日からトイレを覚えて、3日目にはゲージからでて家を探検、1週目に膝に乗ってきそうです。
貴方は猫使い❗️
推定7〜8歳のおっとりした雄です。
しかも、そのかたは、ヴィオリン奏者なんですが、練習していると、猫が音程を合わせて鳴いてくれるそう❗️
凄い。💕
一年間地道な努力のおかげと思います。
実家野良猫とは大違い。
模様は一緒なのに。😵
寒くなるってモフモフが恋しい季節です。✨
お身体に気をつけてお過ごしください。😊


serenite0601 at 18:32|PermalinkComments(0)

2023年09月27日

秋はまだですか?

こんにちは、ご無沙汰してしまいました。気がつけばもう10月ですね。😵
8月9月は暑いのいと体調も余りよくなく、何処へも行かないで涼しい部屋にこもっていました。😌
皆様はどのように過ごされてましたか?
少し気温が下がって髪もまとまりやすくなってきました?😄

やっと少し秋の気配がしてきたので、いつもの丹沢に行ってきました。💪
IMG_1285
2ヶ月ぶりの山で、足が鈍ってキツい。
でも、虫が居なくて快適。水の音も心地よく、癒されます。
IMG_1288
これから山は快適に登れる時期が来るので、また足を運びたいと思います。✨


serenite0601 at 17:29|PermalinkComments(0)

2023年08月01日

8月のお休みです。

こんにちは、8月に入り久しぶりの雨で少し過ごしやすくなりました。

8月のお休みですが、7日月曜日
16日水曜日 17日木曜日にお休み頂きます。✨
LINEでご連絡頂いてる方は、休み中はすぐ折り返し出来ないのでご了承ください。🙇🏻‍♂️
土日は早めに予約が埋まりますのでご予定がある方はお早めのご連絡をお願い致します。🙇🏻‍♂️


serenite0601 at 21:21|PermalinkComments(0)