2019年06月

2019年06月29日

2019年夏浴衣🎇

6月も終わり夏本番、楽しいイベントが待っていますね。💕

 

浴衣とヘアアレンジのプランです。

10800円⇒40%OFF  6480

オプションでポイントメイクも承ります。

2160円⇒50%OFF  1080

 IMG_8649

浴衣の着付けでご準備いただくものは以下の通りです。

浴衣

履物

着物用スリップ(または、肌襦袢と裾よけ)

ひも3~4本

伊達締め 1本

コーリンベルト(なくても可)

薄手のタオル2枚(浴衣の色が薄い場合は透けても大丈夫な白いもの)

 

*帯締め、帯留め等をお付けになる場合はお持ちください。

*髪飾りのご用意はありませんので、お付けになりたい場合はご用意ください。

*お忘れ物がありますと、着付けができない場合もございますのでご注意ください。

 FullSizeRender


こちらを見てご検討ください。

ご連絡お待ちしております。😊




serenite0601 at 13:02|PermalinkComments(0)セレニーテ 

2019年06月20日

秩父へ

梅雨の合間、お店の連休を利用して埼玉県の秩父に行ってきました。

2年ぶりです。

前回の時は駅に併設予定で工事中だった温泉施設も完成。💕

IMG_1145


町中の道路も整備が進み見違えるように変わっていました。

今回の山も2年ぶり3回目になります。

秩父の駅からバスを乗り継いで1時間30分。🚌

登山口についたときは下北沢を出てから4時間半たっていました。

アクセスが悪いのは相変わらずです。

尾ノ内渓谷から西岳に向けて登っていきます。

IMG_1150


渓谷なので、滝があり、川を渡ったりと、マイナスイオン満載のコース。✨

IMG_1152

IMG_1165

前回の時は坂本から八丁峠に上がるコースで、道迷いの思い出があり、

尾ノ内渓谷の方がわかりやすそうなので安心していましたが、12ヵ所は

迷ってしまったのと、結構な鎖場が続いていました(しかも、渓谷沿いで常に湿っている)

迷ってキョロキョロしていると、白い棒状の物体が!立派な骨。周りに顎?転がっています。誰にもすれ違わないし不安になります。

西岳に出てやっと見晴らしがよくなりました。

IMG_1172

IMG_1173

剣ヶ峰を越え清滝小屋まで向かいます。ここはわかる道。

本日はこちらでテント泊。ここまで誰にも会いません、日帰りで来る人がほとんどなのでこの時間では、鳥の声しかしません。

IMG_1179


ここは、水場、トイレも水洗でとてもきれいな場所。

何か気配が?

狸?違う・・・・アナグマ。

IMG_1178


エサを探しているのか、こちらに気が付きません。

寝ている間にテントの周りをウロウロされたらいやだな。🐻

水場で、ごはん用意していると、少し日が落ちてきて、巣に帰ってきた小鳥たちが警戒なしに水の近くまで寄ってきます。🐦

自然が豊かなところです。

2日目、前日までの天気予報が外れたのか、良い天気。☀️

IMG_1195

IMG_1194
IMG_1193

青空が見えるとテンション上がります!

本日は西岳を越え八丁峠からくだります。このコースだと、鎖場はほとんど下りになります。😰

IMG_1171


足元が見えずらく、でも練習のため鎖に頼らず、荷物に振られないように慎重に進みます。😡

八丁からの下り。以前2回登りで迷ったけれど下りなら平気と舐めていました。

しかし案の定迷ってしまいました。

ここにも、骨が転がっています。😱

しっかりピンクのマークはあるのですが、途中に道路に出る分岐から沢に降りる所が全く分かりません。

次回行っても迷うこと確実です。

何とか予定時間より大幅に遅れつつも坂本のバス停につきました。

14本の運行。

次まで、3時間。

皆さんならどうします?🧐

自販機もありません。ただ、この二年で、ぽっとん便所が綺麗な水洗に、待合も小屋になり雨がしのげるようになっていました。

お金がかけられています。

二子山に上がります。時間を見ながら行けるところまで。

ここも3回目、ここは道迷いはありません。

西岳を登っていると中腹あたりで、ザイルの練習しているグループが登っていました、

過ぎるのを待っているとバスの時間に間に合わなくなるのでここで引き返します。

ここは空身でないと登る気がしません。結構な高度感。

IMG_1204

IMG_1207

無事にバスにも間に合い、乗り継いで秩父駅まで帰ります。

帰りの急行の時間まで、30分。

温泉にさっと浸かって、ほんとはゆっくりして、食べるところも色々あるし、日本酒の角打ちもあるのに!

その次が90分後、下北沢まで帰るのが・・・・

西武鉄道は頑張って観光に力を入れています。

次回は登山でなく秩父観光に来たいと思います。😃

 

 




serenite0601 at 15:23|PermalinkComments(0)登山 

2019年06月13日

本とetc📖

「本日は、お日柄もよく」原田マハ

IMG_1072


主人公は、幼馴染の結婚式で、衝撃的な祝辞に出会う。

伝説のスピーチライターとの出会いで、運命が大きく動き出す。

{言葉は、世界を変える。}✨

そして、運命のいたずらか?必然か?

政治の世界にかかわることに。

かといって、硬いばかりのお話ではなく、主人公のキャラクターが和ませてくれる。😄

現在、日本の政治もこれから選挙が待ち構えている今、この本を読むと政治家の

演説に興味が湧いてくる。

言葉の力。その奥のもっと大切なものが・・・・。

涙します。😂

 

伸びて重たくなってしまつたボブを!

IMG_1110


ショートボブに。

IMG_1113

IMG_1111

アイロンで動きをつけていますが、シルエットはハンドブローでつくれます。

 

東京も梅雨入りして、暑さは少し収まり涼しい日もありますが、なんか頭がすっきりしないですよね!🌨

そんな時は、お持ちの、シャンプーやボディーソープにミントブラスをONE

プッシュ!💖

FullSizeRender


入れるだけで、軽井沢の高原にいるような爽やかさ!

スッキリ!

今年もこれで夏を乗り切りましょう!

FullSizeRender



serenite0601 at 13:21|PermalinkComments(0)セレニーテ 

2019年06月05日

S-AQUA🎉

さて? 🧐
30代 40代 50代 年齢は?

IMG_1040

IMG_1039

S-AQUAOHトリートメント。💖

所要時間30分~40分程度。

通常ですと料金が7000~9000円(長さによります)

初回はお試し価格でご提供しています。

効果は1ヶ月から1ヶ月半。カラーとの併用も大丈夫です。

梅雨時期の髪の毛がまとまらない時期に是非お試しください。💕 


 

答え

お店で聞いてみてくださいね。😊




serenite0601 at 13:36|PermalinkComments(0)セレニーテ