2015年10月

2015年10月30日

キャノンのカメラとアロマオイル。

修理に出していたカメラが戻ってきました。

















キャノンのEOSの方です。一番安い物ですが、セレニーテで撮影してる時に落としてしまい、撮影を途中で中断してしまいました。モデルさんに申し訳ありませんでした。
変わりにRICOHで何回かとりました、画質はこちらの方が良いかもです。こちらは10年位使ってますね、これも1度修理にだしました、確かモニターの不具合だったと思います。
つい先日も、iPhone6も壊して、修理にだしました。わたし扱いが雑なのですね。
でも、修理して帰ると、クリーニングもして頂けるので、かなり調子が良いです。大切に長く使いたいと思います。



















こちらは、ボケ防止で使ってる、アロマオイルです。
レモングラス、ローズマリー、壺に入れてぶら下げてます。
夜は、オレンジ、ラベンダーです、これで少しは、物を壊さなくなることを願っています。


serenite0601 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月25日

セレニーテで王道ボブ




















王道のボブは、秋でも人気ですね。



















お姫様のドレスの仮装にも似合いますぬね。
モデルさんありがとうございます。



serenite0601 at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)セレニーテ 

2015年10月22日

秋の公園。

秋の桜
コブクザクラ



















春と秋2回花が咲くようです。
世田谷の砧公園です、たくさんの園児が
遠足?溢れていました。
秋晴れのポカポカ陽気の中にぎわっていました、和みますね。



















こちは、東京庭園美術館、旧朝香宮邸です。



















改修工事が終わり(一部庭は、途中です。)
綺麗になったので、伺ってきました。






































展示して有る物も素晴らしいですが、
建物、内装に目を奪われました。
こちらは、オシャレな年配の方で賑やかでした。
皆様それぞれ秋を満喫していて、和みますね。


serenite0601 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)休日 

2015年10月19日

秋こそパーマスタイル。

秋晴れが続いて、空気が乾燥してきましたね、今の季節こそ、パーマで楽にスタイリングできますね。






































冬になり、コートや帽子が活躍する前が、髪型が気になりますね。
モデルさんありがとうございます。


serenite0601 at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)セレニーテ 

2015年10月16日

セレニーテ✖️ビューティー✖️ファンタジー

4ステップのシステムトリートメント
『ファンタジアパレード』
新技術マルチコアセルベートを採用。
特長は、トリートメントなのに、ふんわりボリュームで軽い!
4つが、それぞれ単独使用できるので、バリエーションがあります。



















以前お世話になった、メイク学校の先生のご紹介で、試させていただいております。
セレニーテで定番のセラピークロストリートメントも、軽くバリエーションがありますが、又違う感じです。
まだお試し中です、興味ある方は、お声をかけください。


serenite0601 at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)セレニーテ