お出かけしたくなりますね。雨、雨、つゆ?

2022年04月22日

評判良いです。^_^

こんにちは、4月も後半、もうすぐGWですね。
最近は天気があまり安定しませんね。
雨が多い気がします。🌧

ルベルワンの酵素クレンジングシャンプーを始めて3ヶ月位立ちます。
お陰様で好評で、リピートの方もかなりいます。(2回目からは、1650円になります。)😊
ホームケアも購入していただいた方も、チラホラ増えてきました。🙇🏻‍♂️
サロンのスパだけだと持続性に欠けるのでお家でも使ってもらうのがベストと考えています。😌
私もスリークを使っています(4タイプあります。)髪質改善して来た感があります。
2つ前のブログのブリーチ毛は私なのですが、調子が良い。✨
パサつきも無くなって来たし、根元がふんわりしてきました。😙
スタイリング剤を少量で良くなってきました。
IMG_8957
まだ説明だけで、時間がなくて体験できて無い方も次回は是非お試しください。
今一押しです。🙆‍♂️

こちら、最近のお気に入りです。✨
IMG_8873
決して新しい商品ではないですが、
ここのところ、バームやオイルばかりで飽きてきたのもあり、使ってみたら良い感じ。😊
ワックススプレーです。
固まりはしませんが、適度なツヤとまとまりが良くなります。
液体や、固形のスタイリング剤は付けるのにコツがいるけど、スプレーだから簡単。付けすぎにならないし、手も汚れない。
おススメです。💕

こちら、リニューアルしました。✨
IMG_8921

R-21オイル。
値段、容量、パッケージの変更で
質感は変わりありません。😊
癖を抑えて、ストレートにと言うコンセプトは変わりありませんね。
重すぎないので扱いやすいです。👌

これから、湿度も上がる日が増えてきます。スタイリング剤、シャンプーandトリートメントも冬用から見直スタイミグですね。
今年は夏は暑いのかな?😆



serenite0601 at 14:18│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お出かけしたくなりますね。雨、雨、つゆ?