もうすぐ4月評判良いです。^_^

2022年04月14日

お出かけしたくなりますね。

こんにちは、新年度になり新しい生活に少し慣れてきましたか。
桜が🌸散って、気温が急激な上がり夏みたいな日があったかと思えば、寒くなり、台風まで発生💨してどうなってるんですかね。
GWまでもう少し頑張りましょう。

ひと月ぶり丹沢にハイキング。
山桜と、新しいバッグと靴を試しに行ってきました。
桜🌸は、街中と違い群生はしてなく、新緑の中に何処薄いピンクが目をひきます。IMG_8922
IMG_8909
IMG_8908
IMG_8917
天気は快晴。☀️
マスクを外し自然の香りを吸い込みます。リフレッシュ
不思議と花粉は気にならない。😙
IMG_8913
バッグは基本は水辺で使う用にできていて防水。
トートバッグがリュックにもなり普段使いにも良い。🎒
出し入れもし易く気に入っています。👌
IMG_8906
靴は、今年すでに一足トレッキングシューズは購入していたのに、以前から欲しく、ブランド正規サイトで売り切れで諦めていた一足をセレクトショップのセールで見つけて買ってしまいました。🤣
とにかく軽い。300g🥾
しばらくは靴はかいません。😆

新しい物を買うとお出かけしたくなりますね。
リフレッシュ✨
いつもは静かな山なのに結構人で賑わっていました。












serenite0601 at 13:42│Comments(0)休日 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうすぐ4月評判良いです。^_^