今年も2ヶ月きりましたね。汗。

2021年11月18日

リフレッシュ✨

11月は、秋らしい穏やかな気候が続いています。✨

久しぶりに、千葉の御宿までサーフィンをしに行ってきました。🏄‍♂️
一年ぶりです、随分間が空いてしまいました。
東京駅から、1時間半の特急列車の移動も旅行みたいで、あっという間でした。
列車は混み合っていて、皆さん動き始めてると実感しました。🚄
IMG_8116
波はイマイチなのに、結構な人が海に入ってました。
以前なら、平日でこの波だと、ほとんど人が居ないのですが、ショップの人に聞いたら、土日は湘南並みの混雑とのこと。近いアウトドアをご利用みたいですね。活気があって良い様な?ワザワザ静かな海を求めて来てみたらビックリ‼️になりますね、これでは、湘南なんてもっと凄い事に?😳

場所を選べば結構遊べて、鈍った私でも、たのしめました。😙
水温も暖かく。風なく、気持ちよくサーフィンできました。
こんな感覚久しぶり、"整いました"
最高‼️🤩

リフレッシュしました。

帰りの車外から、稲刈り後の田んぼが綺麗でした。
IMG_8108

東京に戻り、渋谷での電車の、乗り換えが変わりすぎてて、迷ってしました。😰
渋谷を通るのもいつぶりかな?

普段は下北沢から出ないので、移動するのも大切ですね。🙆‍♀️

最近は、山も行ってないので紅葉見に行くのも良いですね。👌



serenite0601 at 12:07│Comments(0)サーフィン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年も2ヶ月きりましたね。汗。