強髪プログラムのエビデンス新緑の頃いかがお過ごしですか?

2021年04月29日

最近のお試しと、近況です。

皆様、いかがお過ごしですか?

お出かけが思うようにできませんね、良い気候なのに。😆

紫外線も強くなってきました。😂

そこで、最近試したものが、こちら。

COCUUから出た、ノンケミカル日焼け止め。🖐

IMG_7113


お肌と髪に、SPF50+ PA++++

退色防止、毛髪補修などもしてくれます

キャップ部分も外さず、回して使えます

今から夏と変わらない紫外線の強さです、しっかり守ってあげましょう。

 

はい、こちらは、以前か気になっていたスタイリング剤。

IMG_7128


ミリのクリームバターとワックスフォーム。🥰

バターにもUVSPF10 PA+になっています。

べたつきも少なく軽めです。😌

パッケージが可愛らしい。

 

お話変わって、先日にドンキホーテがオープンしました。🤩

IMG_7126


以前ゲームセンターだった場合で、下北沢にあるお店としては大型です。

この一年で、お店も変わりました。駅周辺の開発も徐々に出来上がってきています。

そうそう、わらび餅のお店もオープンしました。

小さいわらび餅がタピオカの代わりみたいです。

生クリームてんこ盛り😂

IMG_7110


コロナが、街の変化に勢いをつけたような気もしますね。🥸

 

はい、お出かけできない私は最近、トレーニングも兼ねて登山ユーチューバーの動画を見ながらリュックを背負っています。足にはこれをつけて。

IMG_7131


かほさんという方です、初めてチャンネル登録をしました。😘

しっかりと作られていて見やすい、そしてチャレンジもしますが、きちっとガイドさんをつけ、安全第一です。山慣れしている方には物足りないかもしれませんが、山を始めようとか、考えている人には、とても良いかと思います。👍

今年はたくさんの山に行けることを願い、準備しています😙

serenite0601 at 18:45│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
強髪プログラムのエビデンス新緑の頃いかがお過ごしですか?