試してみました。最近のお試しと、近況です。

2021年04月09日

強髪プログラムのエビデンス

桜が、足早に去っていきましたね。

ブログの更新が遅くなってしまいましたが、😅

街には人があふれるようになり、

気が付けば一年以上、マスク生活が続いています。😷

 

ところで、セレニーテで昨年末からスタートした新メニュー✨

‘強髪プログラム’30名の方が続けています。

セレニーテでのエビデンスは3回目の方で、7割 5回目の方で9割近い方が何かしらの髪の毛の変化を感じています。👍

抜け毛が少なくなった、髪の毛のハリコシを感じる、分け目の立ち上がりが付きやすくなった、生え際の産毛が太く伸びてきた、前髪の扱いが良くなった、などです。👏

もちろん私もやっています。年末から、3ヶ月で、8回(2週間に一度)そして2ヵ月目からはホームケアも取り入れて、毎日1回シャンプーの後につけています。

ホームケアも2ヶ月以上もっています。値段は13,200円になります。

とてもつけやすい形状になっています。

IMG_7049


IMG_7050

始める前、随分とぺったり、ふにゃ~としてパックリ、残念な感じ😂

つむじではなく、縫傷のハゲです。

IMG_6045


3ヶ月後は、髪色が違いますが、おー❗️しっかり根元が立ち上がるようになりました。嬉しい😆

IMG_7025


額の方は、私は今のところ変化をあまり感じません、人によって違うようです。

かなり満足いく結果になっていると思います。😻

6ヶ月は皆さんに続けていただくと、良い結果が得られると思います。😊

また、ご報告しますので、楽しみにしていてください。😘



serenite0601 at 12:29│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
試してみました。最近のお試しと、近況です。