試してみました。試してみました。

2021年03月01日

色々試して。

今日から3月ですね。💕

お店の桜(ケイオウ桜)開いてきました。

可愛らしいです。🌸

IMG_20210301_112414


 

ヘッドマッサージャーを買ってみました。

IMG_6739


IMG_6741

以前から気になっていたのですが、使っているお客様が意外にいて、ついに買ってしまいました。

色々なメーカーから出ていますが、口コミなど検討して、5000円程度の物にしてみました。

ドライでもウエットでも使え、頭以外、肩などのマッサージにも使えます。

肌に触れる部分の感触が、気になっていましたが、柔らかいけど、しっかり揉まれる感じがします。音も意外に静かで、軽くて疲れなさそうです。スッキリ ほぐれます。

今自分が、強髪プログラムをやっているので、これもプラスして使ってみます。

色んな便利グッズがありますね、インスタグラムに動画を載せていますので、こちらも是非みてください。🙇🏻‍♂️

 

ハイトーンのカラーの色持ちについて、

ブリーチしてトリートメントカラーで色を載せる。街中で結構見かけるかと思います。😀

トリートメントカラーなので、ダメージすることはなく、手触りが良くなります。

持ちはどんな感じか?🤔

ベースの色がこの位16レベル~17レベル(2回のブリーチが必要、この時点ではダメージはあります。)

IMG_6629


モーブピンクを載せて、時間をおいて流した状態。

IMG_6633


乾かすと。

IMG_6634


1週間たつとこれ位の色になります。

IMG_6697


ここからは徐々に薄くなる感じ。ただのブリーチの色にはなかなか戻りません。

退色した色も綺麗です。😀

 

サイエンスアクアから出た、パワーウォーター。

FullSizeRender


かけるだけで、しっかり頭皮と髪の汚れを落としてくれる。

そのあとで、サイエンスアクアのシャンプー トリートメントでい上げると🎉

IMG_6684


ツヤツヤ!😄

髪に腰が出た感じです。✨

IMG_6840


こちらもインスタグラムに動画を上げていますので見てください。🙇🏻‍♂️



serenite0601 at 11:20│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
試してみました。試してみました。