フケ、頭皮の事。色々試して。

2021年02月19日

試してみました。

CBO配合のブースター クリームを使って見ました。

CBDオイル なんとなく聞いたことがありましたが、配合された美容品は初めてです。😊

IMG_6671


IMG_6666

"大麻草には、カンナビノイドと呼ばれる生理活性物質が含まれています。カンナビノイドは104種類あり、CBD(カンナビジオール)はその中でも特に多く含まれ、THC(テトラヒドロカンナビノール)とは異なり精神作用はありません

大麻油は飲用することで、美容、健康に効果が期待できるそうです。

健康・美容効果が期待できると世界的な注目を集めているCBD(カンナビジオール)。バオバブオイルやプリンセピアオイルなど、CBD(カンナビジオール)だけでないリッチなブースターフェイシャルオイル スクワランをベースに、貯水力の高いウチワサボテンオイルや、浸透力に優れたプリンセピアオイルを加え、肌の角質層まで浸透、保湿します。 さらにCBD, バオバブオイル、アルガンオイルもブレンドし、肌にみずみずしい潤いとハリを与えます。 天然香料にもこだわり “ゆず”の香りを調合しています。"(walalaのホームページから引用しました)🤔

エンリッチセラムとポイントクリームを使ってみましたが、率直な感想として良い感じ。朝つけて夕方まで、潤っています。マスクでのカサカサ対策にも、

両方とも行く伸び少量で済みます。クリームはレモングラスの香り、つける時にふわーと香る程度で、原料臭なども気にならず癒されます。😤

少し使い続けてみます。ツルツルプルンです。👍

 

ヒト幹細胞培養液のまつ毛美容液を使い始めて1ヶ月半たちました。😁

使用前 使用後の写真です。



IMG_6708


汚い画ですいません🙇🏻‍♂️
微かに長くなってるのがお分かりなりますか?😅

私としては、2週間目くらいからまつ毛の存在感と下まつげが伸びた感じになりその後は安定した感じでした。

しっかりした感じがします。

強髪プログラムも、自分自身4回目、そのあたりからホームケアも使い始めました。

(初めてから1ヶ月半たちます。)

頭皮に経過はまた後日ご報告します。



serenite0601 at 15:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フケ、頭皮の事。色々試して。