初心者お知らせ。

2020年11月19日

最近は何してますか?

季節外れの暖かな日が続いていますね。

 

下北沢に“三瓶バーガー”ができました。

IMG_5702


私の故郷、島根県の三瓶山がスタートで、出雲にもお店があるらしく、😄

ついにこのタイミングで東京進出!🍔

店舗を閉めるお店もあるのに、なかなか強気です。👍

地元なので、応援したいですね。✨

 

山にも行けなく、運動不足解消にクライミングジムに行ってきました。😁

IMG_5698


IMG_5700

私にとって、今年初の新しいチャレンジですね。🤔

場所が、経堂になるので電車で行かなければなりませんが、新しい事、普段いかない場所、ドキドキしますね。💕

下北沢もそうですが、経堂も学生さんが多く、ラーメン屋さんがズラーと商店街を占拠しています。

ボルダリングジム“セル“

お世辞にも、最新という感じではないですが、アットホーム感がいい感じです。

感染症対策もきちっとされて、人数制限(完全予約)でした。

私が行った時間は、私含め3人。皆さん感じよく、声をかけていただいたりと、初めての人にも、優しく、とても居心地がよかったです。オーナーさんのお人柄でしょうか。😍

ここなら、通ってみようと思えました。

次の日は筋肉痛で大変でした。😵
でも頑張ってみましょう!

 

またまた、川にデイキャンプに。⛺️

今回は、ハンモックでゆったり!

IMG_5762


紅葉も進み、季節外れの陽気で、スーヤ~😴

ソーセージとビールで、すーや~😌

IMG_5752


読書しながら、す~や~ (やはり原田マハさんは面白い)😪

IMG_5755


帰るのが面倒になってしまいます。🥱

今年は長い秋、楽しめますね。🤗

IMG_5765




serenite0601 at 12:59│Comments(0)休日 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初心者お知らせ。