お知らせ秋の山

2020年10月01日

最近試したもの

早くも10月になりましたね、お天気は安定しませんが、過ごしやすい気候ですね。😊

最近、新しく試したものを少し紹介しますね。

ミルボンから新しく出た、スタイリング剤のシリーズ“DOOR”

シャイニーオイル

image



さらっとして、“濡れすぎないツヤ感”

ジェル状オイル

理想的な仕上がり。

 

シャイニースフレ

image


動きある束感 “濡れすぎないツヤ感”

スフレバーム

固まった感じやベタつきがないのに、意外にキープしてくれます。

 

4タイプありますが試したのはこの2種類。

あとは、クリームとワックス。

 

気になる香りは、“クリアレモン” ”アーバンセダーウッド“

さわやかでいて、ウッドがリッジをきかせ、洗練さを演出してくれます。✨

似た香りの商品はないかも?

剤の形状に特徴が、ジェル状のオイルは流れてこぼれたりしない。

バームがスフレ状になっているので、簡単に手に取れる。

オイルが、手のひらから床に落ちたり、カチカチに硬いバームに苦労したりの

経験があるかと思います。

ドアが、解決してくれました。👍

 

こちらは、“ヒト幹細胞美容液” “エクセル リバイタエッセンス”

image


皆さんご存じの、アンチエイジング成分です。

幕を張ったような、ハリではなく、ふっくらした肌になります。

なじみがよく、浸透しているのがわかります。

イイ感じ!😄

 

まだ、先の話ですが、幹細胞美容液を使った頭皮のトリートメントも

只今、考えているところです。🤔

詳しく決まればご案内しますので、楽しみにしていてください。🤩

 

私、板垣は107日水曜日をお休みしますのでよろしくお願いします。🙇🏻‍♂️



serenite0601 at 17:17│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせ秋の山