アニバーサリー😊アニメにはまる。

2020年06月22日

全面解除🎉

全面解除になりましたね。久しぶりに、色々とお出かけしたくなりますよね。

街中は解放感にあふれていますね。

梅雨時期で天気が不安定ですが、何か計画がありますか?

旅行? 買い物?🤔

 

最近の新しい商品の情報です。

ホーユーの商品で、クリームとオイル。”NiNE”

IMG_4183


クリームは、オイルが配合により、艶やかで、髪の収まりがよくなります。普通毛~やや多めの髪の毛の向きです。

オイルは、2種類ありますが、これは重ためタイプ、べったりはではなく、でも雨にも負けない収まり具合があります、太くて、膨らむのが気になる方向き。

 

ホーユーの商品で、カラートリートメント、ソマルカ

IMG_4210


アッシュとピンク。

シャンプーもありますが、今回はトリートメントをご紹介。

インナーカラーなどでビビットな色を入れた方の色持ちをよくするためのトリートメント。

色が足されて、長く色を楽しめます。

それ以外にナチュラルなカラーで染めてしばらくして、退色してオレンジ色になりやすい方にはアッシュ、黄色になる方にはピンクを使うこともオススメ。

この他に、ブラウン、パープルもあります。

このトリートメントの良いところは、色だけではなく手触りが期待以上に良い事。✨

ソマルカでトリートメントして、ドライヤーの前にオイルをつけて乾かせば今の時期でも収まっていてくれます。🤩

 

ウォーキングの際に見つけた池ノ上のたい焼き屋、“かきのき”

IMG_4169


下北沢からだと少し歩きますが、店構えも素敵で良い感じ。👍

イートインのスペースもありますが、今はテイクアウトのみになっています。

綺麗なタイ。あんこは甘さ控えめ。

IMG_4173


まだ、品ぞろえも限られているようです。

通常営業になったらまた行ってみよう。😁



serenite0601 at 11:38│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アニバーサリー😊アニメにはまる。