5月も半ば、早くの初夏?アニバーサリー😊

2020年05月28日

セレニーテのその後。

全国的に緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ気を付けながら過ごさなければなりませんね。🙆‍♂️

 

セレニーテも店内の消毒、健康管理に気を付けながら営業しております。

スタッフはマスクをつけて接客しております。

お客様に関しては、お任せしております、(店内での装着)😷

どうしても汚れてしまいますので、替えのマスクのご用意がありますのでご安心ください。
ホームページもご確認ください。

IMG_4013


 

いくつか商品のご紹介をさせて頂きます。

カラートリートメント。

IMG_4012


サロンでカラー出来なくて、でも自分で染めたことが無くて不安という方に。

トリートメントしながら染まるものです、頭皮と髪に優しいです。☺️

染まり方は、回数と、塗布して放置する時間に比例します。

調節しやすく失敗は少ないと思います。

 

フォードさんの新しいトリートメント。RDR108

IMG_3965


頭皮と髪が整うトリートメント。

サロンのシステムトリートメントとホームケアとしても使えます。🤩

セレニーテの定番のセラピークロス(4番)のステムよりも少し軽めの印象です。

 

ジェット噴射式の(パウダースプレー)ドライシャンプー

IMG_4029


水や、お湯で流す必要がありません。

昔は災害時や入院時などに使われるものでしたが、これからは

頭皮のベタ付き匂いが気になるときに、いつでもどこでも使えます。

しかも根元のボリュームが復活。

感覚としては、さらさらパウダーシートで汗を拭いた感じです。😅

これからの湿度が高くなる季節には必需品!👍

 

こちら下北沢情報

‘フツウニフルウツ’

IMG_3988


フルーツサンド屋さん1週間前くらいにオープン。🎉

オープン時は行列ができていました。

今でも早い時間に完売してしまうようです。(テイクアウトのみ)

クリームにマスカルポーネが使われていて、甘すぎない。💕

パンがふわふわ!(マコさんが平日に買ってきてくれました。)

IMG_3960


場所は、スパイスカレーの旧ヤム邸シモキタ荘の向かい側、ここもいつも行列!

下北沢の行列スポットになりますね。👍

お時間ある方は寄ってみてくださいね。



serenite0601 at 16:12│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5月も半ば、早くの初夏?アニバーサリー😊