営業再開のお知らせ🤗セレニーテのその後。

2020年05月15日

5月も半ば、早くの初夏?

セレニーテは、変則的ですが、営業再開しております。

お電話がつながらない場合は、ホームページをご確認頂き、

ホットペッパービューティー、個人のラインでお問い合わせください。

 

暑い日が増えてきましたね、マスクが煩わしくなります。😷

工夫して乗り切りましょう。

そんなわけで、朝のウォーキングの時間がどんどん早くなり、朝の5時前に、☀️

それでも、マスクしていると汗をかくので、😅なるべく人と会わなさそうなルートを選び、外したり付けたりしながら歩いています。🏃‍♂️

 

ホームステイが長くなり色々工夫されていると思います。

私はというと、工夫ではありませんが、本屋が休みなので、電子書籍を初めて

使いました。かさばらないし綺麗で案外いいですね。👍

IMG_3822

IMG_3821
IMG_3818

落書きも少し。

IMG_3780


あと山に行けないので、ハンモックテント買って、庭でアウトドアしています。

これなら山に行かなくていいかも!

IMG_3883


結構気持ちよい!もう少し暑く雨が多くなると虫が出てくるので、今がいいかも

IMG_3888

IMG_3891
空を見上げて、山の雑誌で妄想💕
ビールもいただき🍺ます!

次は何しようかな?

 

最近のお問い合わせが、“自分で染めるのに何を使えばいい?”🧐

市販品を把握していないので、良いアドバイスができません。😔

こちらは、セレニーテで使っているカラー剤のメーカーが出しているもの。

IMG_3900


ハケ・カップ等が付いてこの値段。気になる顔周りの根本だけなら、5~6回は行けます。😋

色味は、無彩色(明るさは選べます)なのでご了承ください。

在庫は、置いていないのでお問い合わせください。(ラインで、質問していただけると助かります。)

ほかでオススメがあれば、ご案内します。

 

懐かしいハガキが出てきました。

マコさんを、ハクション大魔王(アニメ、50年ぶりに新作が公開されています。)

IMG_3879


大魔王の娘の“あくびちゃん”をイメージしたイラストに。

リニューアル前のセレニーテのイメージのイラスト。

IMG_3887

IMG_3886

そして、これはレア、私も初めて見ました。

IMG_3885


セレニーテのオープン時のハガキ!

22年前。🤩

これからも1年1年積み重ねていきます、お付き合いよろしくお願いします。🙇🏻‍♂️

 




serenite0601 at 12:19│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
営業再開のお知らせ🤗セレニーテのその後。