臨時休業のお知らせ。営業再開のお知らせ🤗

2020年04月29日

その後は皆様いかがお過ごしでしょうか

お元気ですか?

日中は上着がいらなくなりましたね。窓からの明るい日差しが気持ちを少し楽にしてくれます。☀️
(ウォーキングの際は、UV対策をお忘れなく)


セレニーテの臨時休業を5月6日まで延期します。


大変ご迷惑をおかけします。🙇🏻‍♂️


今は、常に不安と前向きな希望が入り混じっている状態ですね。


唯一の救いがこんな中でも、頑張っている方の姿を報道で目にすると、✨

ちからを分けていただける気がします。

最近の巣ごもりは、マコさんとも話していましたが、{今までの時間を取り戻している感じ?}

こんなに二人で家に長くいたこともないし、これからもそんな機会もないかも?(介護するときくらいかと)😅

今まで読めなかったもの、
IMG_3759

IMG_3764


アベノマスクにノーズワイヤー入れてみたり、

絵をかいてみたり、(久しぶりでお恥ずかしいですか、集中力とメイク、ヘアの勉強にもなるかと)
IMG_3762
IMG_3763

マコさんは、曼陀羅の塗り絵を、これも面白そうな。🤗
そうしていると、結構やりたいこと沢山あるような。
トレーニングも続けてます。😤

あとはどうしても、ヘアや、顔のお手入れを怠っているので、時間はあるので、おうちエステ!
IMG_3737
IMG_3765

眉を整えるのも忘れず、一日に一回は鏡に向かう時間を忘れないようにしております。🥰
仕事がない今の自分に向き合う時間にも使えそう。
前向きに可能性を探していきたいです。


serenite0601 at 09:56│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
臨時休業のお知らせ。営業再開のお知らせ🤗