今日何してました?🤔一日が短い。😅

2020年04月15日

今日は?

本日 4月15日 今日もいい天気。☀️
朝から羽根木公園まで、トレーニング。
世田谷代田の駅前にある、カルディーコーヒーでパンを買いつつ帰ります。🥐
IMG_3590

そして、家の掃除、大物洗濯、朝風呂。
ポカポカ陽気で気持ちが良い。✨

昨夜は飲みすぎないよう気を付けながら、アマゾンプライムで
”本日は、お日柄もよく” 原田マハさんの原作で、
IMG_3592

以前から見たかったドラマです。言葉のプロのお話、心震わせます。
今の政治家に見せたい。😩

もっと、ブログにちゃんと文書のせたい。😤

久しぶりの方や、たくさんの方から、お気遣いのお言葉を頂きます。🙇🏻‍♂️
言葉は、偉大ですね。💕

本日、お願いしていたマスクが届きました。
(ROI'S Tailor)  ブランドです。💕
IMG_3595
IMG_3596

早い! 可愛い!



こちらは、マコさんのお友達の手作り。
IMG_3597

そのほかにも、マスクのことでご連絡をいただいたりしております。
感謝です。💕




serenite0601 at 14:24│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日何してました?🤔一日が短い。😅