桜 ♨ 美容雑貨色々 カレー屋シャンプー お店の衛生管理 😷下北沢緑道の桜🌸

2020年03月17日

シャンプー。桜まだまだ🌸

ホーユーから出たプロマスターカラーケアシリーズ。(ホームケアのシャンプー&トリートメント)4タイプあります。

たいていの場合は、さっぱりorしっとりの2タイプで分かりやすくなっています。

IMG_3284


4タイプあると、わかりづらい人には、迷ってしまいそうですが、細分化している分当てはまった時のヒット感は間違いいないかと。👍

お店でも一部取り扱う予定でおります。

 

こちらは、オラプレックスから出たアウトバスのオイル。

スタッフ販売でお試しで買ってみました。

IMG_3201


最初の印象が、このサイズ?😳

軽い割には、しっとりまとまります。

可愛い、でも値段は可愛くないな?

 

こちら、フィヨーレの新商品。

カラーのダメージで弱くなった髪の、毛髪強度をケアするシャンプー&トリートメント。

IMG_3196


“プリフィカ”

アミノ酸系シャンプーと2タイプのトリートメント(プレックス系)

シンプルですね。

使用感はバツグンに良い感じ。😍

後発で、違う質感のラインは増えていくようです。

楽しみです。🥰

お店での導入を検討中です。

 

コロナウィルスで、お店での消毒の重要性を考えさせられました。😥

(義務付けられていますので、普段からしていますが、)

少し神経質位でよいのでしょうか。清潔に保ちたい。

IMG_3148


マスクを着用で営業しております。ご了承ください。😷

 

そんなこんなで、家にこもりがち。

東京の桜の開花を聞いて、下北沢緑道の桜の具合を見るのも兼ね、ウォーキングを久しぶりにしてきました。

まずは、14キロ背負って、40分。

夏山に向けてトレーニング開始です。😊

桜の具合は、たまに、開いているのがあるくらいでまだまだ、つぼみ。

IMG_3276


20日から、気温が上がるので、3連休あたりに一気に咲き始めるかもです。                   

久しぶりに体を動かして汗かくと、スッキリして前向きの気持ちになれますね。😊



serenite0601 at 10:42│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜 ♨ 美容雑貨色々 カレー屋シャンプー お店の衛生管理 😷下北沢緑道の桜🌸