下北沢に温泉!💕水無川本谷🍁🌈

2019年10月25日

シモキタエキウエ、トルマリンカッサ、ケラテックス、植物酵素

下北沢に温泉旅館ができると、この前に書きました。♨️

完成はまだ先の来年9月予定です。

こちらはもうすぐ出来上がるようですね。

IMG_1980

IMG_1982

シモキタエキウエ、

小田急線の2階部分です。

シモキタザワフロントももうすぐ完成。

こちらはまだテナントに何が入るのか?

募集中のようです。

これで、駅舎? 駅の周りは随分と整いそうです。🛤

 

最近お店で試して見たもの!

トルマリンカッサ。

IMG_1963

IMG_1965

これが気持ちよい!全身に使えて、力もそれほどいらないので、

体に溜まった悪いものをかき流してくれるようです。💆‍♀️

これから冬になり、滞りがちになる時期におすすめ!

 

こちらは、プレックス系のシャンプー&トリートメント。

ケラテックス。

FullSizeRender


髪にハリと腰を出してくれる、成分が配合されたもの。

硬くなりそうなイメージですが、こちらは柔らかい。

サラサラの仕上がりです。(しっとりではありません)🤩

2つともハホニコ(美容メーカー)の商品です。

 

こちらは、植物酵素のトリートメント。

カラーの前処理で試してみました。

匂いが、酵素!

IMG_1994

IMG_1993
IMG_1995

独特、刺激は強いかも。😰

酵素風呂を思い出してください。

塗っているときから結構な艶。

5分温めてそのままカラーに入れるので、簡単早い。😃

仕上がりは、やわらかい質感。

艶がすごい。✨

ただ、柔らかく、軽いので、膨らみやすく仕上がりに重めを求めている方は向かないかも。

また不思議、一日たったほうが、艶がまして、カラーの発色がよくなった気がします。

酵素が生きているのかな?😵



serenite0601 at 14:32│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
下北沢に温泉!💕水無川本谷🍁🌈