S-AQUA🎉秩父へ

2019年06月13日

本とetc📖

「本日は、お日柄もよく」原田マハ

IMG_1072


主人公は、幼馴染の結婚式で、衝撃的な祝辞に出会う。

伝説のスピーチライターとの出会いで、運命が大きく動き出す。

{言葉は、世界を変える。}✨

そして、運命のいたずらか?必然か?

政治の世界にかかわることに。

かといって、硬いばかりのお話ではなく、主人公のキャラクターが和ませてくれる。😄

現在、日本の政治もこれから選挙が待ち構えている今、この本を読むと政治家の

演説に興味が湧いてくる。

言葉の力。その奥のもっと大切なものが・・・・。

涙します。😂

 

伸びて重たくなってしまつたボブを!

IMG_1110


ショートボブに。

IMG_1113

IMG_1111

アイロンで動きをつけていますが、シルエットはハンドブローでつくれます。

 

東京も梅雨入りして、暑さは少し収まり涼しい日もありますが、なんか頭がすっきりしないですよね!🌨

そんな時は、お持ちの、シャンプーやボディーソープにミントブラスをONE

プッシュ!💖

FullSizeRender


入れるだけで、軽井沢の高原にいるような爽やかさ!

スッキリ!

今年もこれで夏を乗り切りましょう!

FullSizeRender



serenite0601 at 13:21│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S-AQUA🎉秩父へ