下北沢中央口そして、花粉のつらい季節駅が完成。🚃‼️

2019年03月07日

トリートメント👩

以前も紹介したトリートメント。

パイモアプレックスメントのフォルムコントロールの時に気になる褪色問題に

色味を補充する方法。(癖も伸ばせるトリートメント、)

手触りは素晴らしいです。✨

試してみました。

 IMG_0503


セレニーテの67割の方がカラーをしているのでこれは悩ましかったのです。

この問題をこれで解決できます。

 IMG_0508


この仕上がりです。(アイロンで仕上げています。)

 

ホームケアの集中トリートメント。

FullSizeRender


同じ成分が配合されているので.また手触りが復活します。

週一でよいのでストレスもありませんね。時間を作ってゆっくりお手入れできます。

これも熱に反応するので、自分でアイロンすることで定着します。

毎日のシャンプ-&トリートメントも見逃せません。

IMG_0529


泡立ちがモコモコ濃密なしっかりしたクリームのような感じ。🍦

香りはフルーティー、柑橘系。🍏

初めは、甘すぎるなと思っていましたが、何回か使ってみると心地よく感じます。

これでさらにトリートメントの効果が持続します。‼️




serenite0601 at 17:52│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
下北沢中央口そして、花粉のつらい季節駅が完成。🚃‼️