最近試した商品。チメ リターン🏌️‍♀️

2019年02月21日

春がそこまで。

お正月以来の伊豆白浜にサーフィンです。🏄‍♂️

電車でのんびり。GO!🚃

こんな時こそ読書です!

FullSizeRender


最近よく読んでいる、原田マハさんと柚木麻子さん(は初めて読みます)

「ランチのアッコちゃん」最高です!(シリーズ化と映像にもなっています)

珍しく一気に読んでしまいました。

元気が出ます。💪

もちろん、2冊とも真子さんのおススメ!

 

そんな感じで、行きの電車はワクワク楽しく、あっという間についてしまいます。

あいにくの曇り空に、午後から雨。🌧

河津桜は見頃ですが少し残念。🌸

河津に向かう観光客でにぎやかで、平日な感じがしません。

IMG_0462


年配の方はいつもいるけど、若者たちは、きっともう春休みなのですね。

 IMG_0470


白浜の海は、まあまあの人数のサーファーが入っていますね。

IMG_0463


お正月の時は、天気が良く、しかも波のサイズが大きくエキスパートな方たちでいっぱいでした。(邪魔にならないようにひっそりと)

今日は緩い感じで風もなく海面が綺麗。

こんな曇り空で光がないのに、この海水の透明度はすごい!

来るたびに感動します。

それほど上手くない方もいるみたいで安心。(とは言っても、私より皆さんはるかにうまい、

けど今日は、のびのび出来そう)

天気はイマイチでしたが、気温、水温がかなり高く、一度も冷たい寒いと思いませんでした。

私にとっての良い波(サイズ)久しぶりに体力の限界まで入っていました。

おかげで帰りの電車は熟睡してしました。

白浜サイコー‼️

 




serenite0601 at 17:33│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近試した商品。チメ リターン🏌️‍♀️