2019年成人式。NEWAリフト

2019年01月19日

お元気ですか?

一月が半分終わり、東京は相変わらず快晴が続いていますね。

皆様の休日はどの様にお過ごしですか?

 

私は、まずお正月は、伊豆の下田にサーフィン!

IMG_0289


ポカポカあったか。

波も良く、頭くらいのサイズがガンガン入っていました。

あんなに白浜が混んでいるのは初めて見ました。

上手い方だらけで、私は邪魔しないよう入らせて頂きました。

 

また別の日は丹沢の塔ノ岳へ。

やはり天気がいいので、たくさんの人が登っていました。

パラグライダー発見。

IMG_0283


気持ちよさげに旋回しています。

どこから飛んだのでしょう?

 

下北沢で並んでいる、アリランホットドック。

IMG_0255


重いかと思いきや、結構軽く食べられました。

近くの、たこ焼き屋。

IMG_0297


しっかり焼いてもらうのが好きです。

 

上野のムンク展へ。

IMG_0301


平日でも混んでいました。

ムンク好きですね。

 

島根の実家にも帰りました。

人間だと99歳のしっぽ。

IMG_0318


見た目は子供みたいで若々しいけど、寝てばかりいます。

車で40分くらいの恵比須様が祭られている美保神社。

IMG_0336


IMG_0342


鳥居が港に続いています。

青石畳道。IMG_0345


イカ焼きが美味しいのに閉まっていました。

 

松江で三色割ごそば。

FullSizeRender


出雲でそばと言ったらこれ。

三色でなくてもいいですが。

 

お菓子ですね、甘辛いゴマがかかったワカメ。

IMG_0350


海の幸ですね。

ワカメをあぶって、日本酒のアテにもしていましたね。

母親が柿の木からとって、育てていた風ランをいただいてきました。

IMG_0355

IMG_0356

上手く育てられるかな?

まだ一月半ば、意外に長いかな?




serenite0601 at 10:37│Comments(0)休日 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019年成人式。NEWAリフト