お正月🎉❗️お正月旅行3✨

2018年01月04日

お正月旅行2🎌

瀬戸内海の旅行の続きです。











マコさんと私の両親と妹のお正月旅行のお話です。

直島のベネッセホテルの部屋からの朝焼け☀️











これは、朝食を頂いたミュージアムからです。











昨夜のフレンチも良かったですが、朝は和食で。
すべて美味しい😊



















部屋に戻りくつろぐマコさん❤️
この後、地中美術館へ。
名前の通り、土の中にあります。
楽しみにしていたところです。
写真はNGなのでありませんが、
良かった❗️
是非皆様に行って欲しい。✨
ただ、混んでいました😱
時間の関係で、バタバタと。

10時オープンにいったのに、人数制限があるので並ぶ事も。😰
次の移動のバスの時間があるので諦める作品もありました。

是非、次回にじっくりと、見たいと思います。



















そして、一度高松港に戻って、5分の乗り継ぎで小豆島に向かいます。

電車の乗り継ぎでも焦るのに、フェリーの乗り継ぎは初めて。
両親が一緒なので。
おかげ様で足は大丈夫なので乗り継ぎ上手く行きました。
私はヒヤヒヤ😂



















そして小豆島に。
思っていたよりデカイ!
栄えております。
私の感覚だと、伊豆大島と同じ位広く栄えている感じ。
島中、オリーブの樹がいっぱい。
私の段取りの悪さで1時間はロス😰
すいません。
レンタルカーで、食事する所を探して、
私の運転、何年ぶり?ハンド握るのは5年以上は経っております。
アウト❗️
OVER70の父に交代です。
本当に申し訳ないです。

こちらの風車は、皆さん箒を持って魔女の写真を撮るスポットみたい。

ジブリの魔女の宅急便。

みんな箒を持って、連写で空飛んでました。
日が暮れてきて寒い!
移動に時間をかなり取られました、
段取りの問題もありますが。

ナンダカンダで今日の宿へ。

続きはまたまた。



serenite0601 at 14:54│Comments(0)休日 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お正月🎉❗️お正月旅行3✨