紅葉と憧れの稜線を見に。🏔😖頭痛。

2017年10月16日

🌰など。

急に寒くなりました😵
最近の我が家では、栗🌰
渋皮煮❗️
マコさんがハマっておりまして、
鬼皮を剥くお手伝い。





















立派な栗。

慣れて来ると楽しくできます。

そして😋




















パウンドケーキ❗️
山にも持っていきましたが、腹持ち良いし、しっとり美味しい❗️
流石マコさん。👏🏻
幸せ💕

話し変わって、最近に、家の障子の張り替えをしました。
障子自体が最近では珍しいですよね。

前々から、'破けてるな' と気になっておりまして、やっと張り替えました。

子供のころは、実家の年末の大掃除でやった記憶がありますが自分では初めてです。
場所を取るのと、余りの淵をカッターで切るのが上手くいきません😂
長い〜〜定規がありません。
それと、一箇所の障子が、畳に当たって外れません😱
畳を上げないといけない?
次回に残してしまいました。
いまいちすっきりしない。


またまた、話しが変わりまして。

新しいカラー剤をお試しします。





















レアラ。
ナチュラル系の6トーンに。




















以前いたサロンで使ったことのある薬です。




















こちらは、アリミノのADMIOのチャコールで赤みを抑えました。
                                                                  




















各メーカーから、次々と新しいものがでてきます。
色々試して、営業に反映させていきたいです。


serenite0601 at 13:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紅葉と憧れの稜線を見に。🏔😖頭痛。