下北沢の夏も後少し。☀️✊🏻👀

2017年08月31日

秋の気配🍁

剱岳から、2週間ほどあいてしまいました。
身体が鈍らないよう、丹沢の塔ノ岳へいってまいりました。
この時期、都心が32度と、残暑が厳しいので、暑いの覚悟していきましたが⁇



















上は、ガス。
風も強くジッとしてると冷えてきます。💨



















視界がありません。
本当に最近は、天候に恵まれません😅
直射日光よりは、身体が楽ですが...



















ススキが伸びて、お山が秋の準備してます。🌾



















栗も盛大に落ちております。



















ヒガンバナも満開。
すっかり秋の気配です。



















何でしょう?
遠くからでも目立ってました、この色✨
普通は、ミドル色だと思いますが、紅葉はじめたの😜

台風も来てますし、すっかり秋と言うこ
と、衣替えしないとです。





















以前ご紹介した、POLAシャンプーのカエナのハンドクリームです。
こちらは、旧タイプで9月から新しくなるそうです。
シャンプーで腕の荒れは収まりましたが、指先は流石にダメみたいで、またしばらくステロイド使っていました。



















それでも、こんな感じです。(お見苦しくて、すいません。)😔

ハンドクリームだけで何処まで良くなるかお試し。

これから、秋から冬で、さらに乾燥してくる前に少しでもよくしたいものです。🍂

またご報告します。


serenite0601 at 17:43│Comments(0)休日 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
下北沢の夏も後少し。☀️✊🏻👀