アプリエ⭐️浴衣💕

2017年07月13日

パキスタンのお茶🤗

以前もご紹介した。100%オーガニックのパキスタンのお茶のシリーズ☺️




















こちらは、ブレイン。
脳ミソの活性です。
朝にいただきます。
かなり濃厚な味わい。
甘くて美味しい☺️




















これは、マズイ。



















肌に良いそうです。

ただ、名前の通り"まずい!"
まずいからマズイ?

オグラートに包んでないとたべれません。😱
お湯に溶かして、手荒れの患部をあらってみます。
抹茶であらってる感じです。
ツルツルしてきたので、顔もあらってみます。
良い感じです。😊
洗う分には、マズくありません。
手荒れが治るかは、これから続けてみます。綺麗になると嬉しいな!





















東京の梅雨はどちらへ?
海開きで、本格的に夏ですね。
ビーチも人で賑わう様になるので、しばらくサーフィンは休憩です。
待ちわびた夏山のシーズン😂

セレニーテは7月18.19日は連休になります。

日焼けには気をつけて楽しい夏をお過ごしください。


serenite0601 at 12:00│Comments(0)セレニーテ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アプリエ⭐️浴衣💕