フォギーベージュ😋お知らせ✨

2017年05月05日

トリートメントブラシ🎉

やっと手元にとどきました!
復元ドライヤーを出してるルーブルドウから、トリートメントブラシ❤️  とかすだけで、髪サラサラ!まとまります。
ブラシ自体にドライヤーに装着してあるのと、同じ石が、練りこまれていて、リフトアップ効果と、じんわり暖かくなります!    とても気持ちいい👍

















以前は、サロンでもブラッシングは、シャンプーを教えてもらう前、始めに練習しましたが、今はまったく観なくなりました。
一時期は、粗悪なブラシなどで、頭皮を痛めるから、ブラッシングはしない方が良い、いった噂されたこともありました。

またここでブラッシングの重要性が最注目されると思います!

ブラッシングで、髪だけが綺麗になるのではなく、お顔のリフトアップに加え、血行が良くなるここで、顔色が良くなり化粧のりも    目がシャキッとして、黒目が大きくなり、視界もピンが合ってきます。     【わたしが実感したことです。】

ブラッシングを習慣にしましょう☺️


serenite0601 at 10:11│Comments(0)TrackBack(0)セレニーテ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フォギーベージュ😋お知らせ✨