復元ドライヤー💖一足早く夏☀️

2017年02月17日

一足早く春🌸

伊豆にサーフィン&河津桜を見に行ってきました。



















初夏を感じる海💖相変わらず綺麗な白浜。
入道雲みたい😊



















波も午前は良く、膝 モモ
たまのハラコシでした。
水温は流石にお正月より低く、それでも16度位、暖かいです。



















お昼位は波が小さくなってしまいましたが、
夕方近くはまとまった感じで、ローカルの方がガンガン決めてました。🏄🏼
綺麗な水は、気持ち良い👍

楽しい時はスグ過ぎてしまいますね、
河津に移動して。











夕方になってしまいましたが、まだ大丈夫?
雨雲がチラホラ🌧
 菜の花も綺麗。
始めて良い時期に河津駅におりました。
見頃🌸
今年は少し早い様ですが、3月まで大丈夫
、期間が長いのも、河津桜の特徴の様
です。



















屋台も沢山出て活気があり、駅近くは人も多いですが、川を上流に向かうと人も少なくなり、桜も見事でした。
結構歩きますが是非奥まで行って欲しい!























少し暗くなってきました。











雨もパサツキ始めて、丁度日帰り温泉施設があったので、休憩です。
帰りはすっかり暗くなり、雨足も強くなってしまいましたが、とても良いお花見でした。

今度は、朝からゆっくり眺めたいです。
伊豆最高✨


serenite0601 at 12:30│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
復元ドライヤー💖一足早く夏☀️