習慣とお気に入り。紅葉の岩殿山

2016年11月15日

ベリーピンク。

前回に続きナシードカラーのベリーピンクを試してみました。



















毛先はブリーチ×2
頻繁にカラーチェンジしてある状態です。
どうかな?
色が乗るかな



















8トーン狙いです。
かなり色は引っかかってくれました。
シャンプーで流れしまうかと思いましたが深く入りました。

今度のときは、地毛の根元と、毛先のブリーチの所にベリー味をもう少し加えてみたいと思います。
モデルさんありがとうございます。


serenite0601 at 08:08│Comments(0)TrackBack(0)セレニーテ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
習慣とお気に入り。紅葉の岩殿山