ナシードカラー、イカ祭り。ショック!

2016年10月29日

撮影 切り紙。

モデルさんのイメージで、フワフワ柔らかい感じに仕上げました。


































































ライトの工夫もう一つな感じです。
モデルさんありがとうございます。

だんだん日が短くなりました。
秋の夜長を皆さんはどうされていますか?

こんな事やってみました。




















これが、広げると?




















これは?



















こんな感じ、




















切り紙です。







































折り方が色々。







































始めのだけは、カッターをつかいましたが、後はハサミだけでいけます。
小回りできる小さめ。





















折って、下書きして、切るだけなので10分かかりません。(始めのは、15分位)








































意外に簡単で面白い。



















これを参考にしました。
次は、色付きの紙とか、サイズを変えてやってみよう。

今ハマってる事あれば教えてください。


serenite0601 at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)セレニーテ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナシードカラー、イカ祭り。ショック!