乾いた季節に。紅葉の八海山。

2016年10月17日

ハンドクリーム。

10月半ば過ぎて急に季節が変わり始めました。気になるのが肌の乾燥。先日に足から粉を吹いてしまいました。早過ぎかと思いますが、とりあえず化粧水で落ち着かせます。
問題の手もアカギレが進んできました。



















これは、皮膚科で出していただいてる、保湿クリーム。



















こちらは、CMで気になっていたもの、
"濡れた手に着ける"
保湿クリームだと、シャンプーでスグ落ちてしまいますがアトリックスのミルクは、一度のシャンプーでは、保っています。



















水を弾いてカバーしてくれます。
マメに着けなければなりませんが、いままで試した中では、結構良い感じです。
何とか冬場を越したい。
綺麗な手でお客様をお迎えできるようがんばります。




serenite0601 at 18:38│Comments(0)TrackBack(0)美容 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
乾いた季節に。紅葉の八海山。