サイドアップ。寒色系カラー。

2016年06月27日

カラー。

イルミナカラーのオーシャンを試してみました。



















カラー前です、毛先にブリーチ入った状態、パーマも残っていて、良い状態ではありませね。



















グラデーションでブリーチの所はいかしながら、馴染ませました。
毛先は巻いていますが、かなり艶がでました。カラーで毛先の引っ掛かりが無くなりました。





















こちらは、前に毛束でテストしていた色です。16から17トーンまでブリーチして、マニックパニックのバンパイヤレッドです。
綺麗に入りました。
最近は鮮やかに染めてる方ふえましたね。下北沢だからですかね。


serenite0601 at 15:34│Comments(0)TrackBack(0)セレニーテ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サイドアップ。寒色系カラー。