ショートスタイルのパーマ。セレニーテのお知らせ。

2016年03月30日

代々木公園にお花見。

久しぶりにマコさんと休日にお出かけ。
明治神宮にお参りして、代々木公園にお花見してきました。



















先週の気温が低く開花が思っていたより遅く残念でしたが、今日は18度まで上がった、その分花粉が沢山飛んでる感じでしたが、あら不思議、神宮の中に入ったら全くきになりません、気持ち良く過ごせました。







































五、六分くらいの状態ですかね?
今週末が満開ですね。

公園で、ご老人のグループがソフトボール位の大きさのグレー色の玉を1人3つ使ってゲーム?スポーツ?してました。
色々な過ごし方ありますね。



















マコさんが6時に起きて作ってくれたお弁当にシャンパン。
美味しい❗️
感謝です。

その後、ゴルフの練習してお花見です、タフです。















帰りに公園近くのコーヒースタンドへ、
前から来てみたかったお店、新しく増設中のようです。
3、4人並んでおります、人気ありますね。
エスプレッソ美味しいかったです。

この感じだと、来週の火曜日もお花見がまだいけそうです、先日の突然のヒョウの嵐みたいに天気が荒れて、花が散らない事を願っております。

まだ14時になったばかり。
いざ、下北沢に戻って飲み直しましょうか。


serenite0601 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショートスタイルのパーマ。セレニーテのお知らせ。