セレニーテの最近パーマスタイル。下北沢の桜

2016年03月17日

下田にサーフィン。

連休を使って伊豆下田にサーフィンに行って来ました。
今年2回目で、今回はカミーノのタッくんと2人で、鈍行列車で行ってきました。
のんびりの旅に付き合わせて申し訳ありません。



















熱海を過ぎたあたり、昨日までの雨と風が収まりましたが、これから、どうでしょう?



















これだけ乗ります。
時間はたっぷりあります。
マコさんが4時起きして、2人の為にサンドイッチを作ってくれたのを食べながら、海が見えたびにワクワクしながら電車に揺られていきます。
サンドイッチ最高!
後で考えたら、その日夕方4時過ぎに海から上がるまで、食事はこれだけ、あと海水も結構飲みましたかね?
流石マコさんのパワーが注入された、サンドイッチ!愛情と魔法が!



















夕方の白浜です。
大分波が小さくなりました。

前回は、一人で日帰りでしたが、今回は泊まりです。
ゲストハウスに初めて泊まります。



















一軒家を改装して、隣にバーもあります。



















20歳になるまでは、ライダーハウスなる、格安な500〜1000円位の素泊まりを使ってバイクでツーリングしてましたが、それ以来です。山小屋もそうですが色々な方との出会いが楽しいです。
しかし今日は残念、他に泊まり客はいないようです。

とりあえず、ウェットスーツ干して、食事を。
ここは素泊まり1500円なので、食事はないので向かいの魚屋さんで調達します。
魚好きなタッくんの嗅覚が働きます。



















海にネコ。




































金目、サザエ、手長海老、これで2000円‼️




















刺身と日本酒を平らげた後、ここのオーナーとお友達が集まり、今度は鍋を囲んでワイワイ、皆様かなり個性的で話しがつきません。
焼酎、ワイン、ウイスキー!



















次の朝の白浜がこんな感じなので、多々戸に移動する事にしました。
何とか朝起きましたが、昨晩のお酒が残りアウト〜、、、、











多々戸です。
午後からは小さくなりましたが、早い時間は良かったようです。
タッくんは元気にサーフしてました。
さすがです。
わたしは、完全アウトで、帰りまで、何も食べられない状態。
サーファー皆様ニコニコなのに、私は酷い顔、残念。
タッくんに迷惑かけてしまいました。
ごめんなさい。
でも、楽しかった❗️


serenite0601 at 18:37│Comments(0)TrackBack(0)サーフィン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セレニーテの最近パーマスタイル。下北沢の桜