セレニーテで王道ボブ秩父の山。

2015年10月30日

キャノンのカメラとアロマオイル。

修理に出していたカメラが戻ってきました。

















キャノンのEOSの方です。一番安い物ですが、セレニーテで撮影してる時に落としてしまい、撮影を途中で中断してしまいました。モデルさんに申し訳ありませんでした。
変わりにRICOHで何回かとりました、画質はこちらの方が良いかもです。こちらは10年位使ってますね、これも1度修理にだしました、確かモニターの不具合だったと思います。
つい先日も、iPhone6も壊して、修理にだしました。わたし扱いが雑なのですね。
でも、修理して帰ると、クリーニングもして頂けるので、かなり調子が良いです。大切に長く使いたいと思います。



















こちらは、ボケ防止で使ってる、アロマオイルです。
レモングラス、ローズマリー、壺に入れてぶら下げてます。
夜は、オレンジ、ラベンダーです、これで少しは、物を壊さなくなることを願っています。


serenite0601 at 19:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セレニーテで王道ボブ秩父の山。