爽やかな風をセレニーテのお休み。

2015年08月09日

懐かしい夏のお菓子。

子供の頃、夏によく食べてたお菓子がまだあるとお客様から伺い早速作ってみました。






































シャービックのメロン味、製氷器がないので、とりあえず。
昔は、棒キャンデーになる器がありました。

マコさんのお友達のお庭で取れたブルーベリーを頂いたので、ジャムにしました。そのままでも、美味しいです。
凄いですね、庭でこんなに取れるなんて。



























































パンケーキ、ヨーグルトなど色々使えるそうです。
ご馳走様です。


serenite0601 at 21:11│Comments(0)TrackBack(0)マコさん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
爽やかな風をセレニーテのお休み。