初めての雲取山避難小屋お気入り資生堂ステージワークス

2014年11月22日

頭皮のため

04141404_534b6c62baff5[1]
ビーバイオクレドヌーボシャンプーです。
自宅で愛用しているシャンプーです、
特徴は、ハリ・コシが出て艶々です。
プロポリス配合のおかげです。
残念ながら、生産中止になりました。
いいお値段していましたし、採算が合わなくなってしまったのですかね。
シャンプーを探さないと・・・・・


    biove_fors_nourishing_x[1]
 ビオーブ フォルスナリシングX 頭皮用美容液です。
良い感じです、ボリュームがでて、スタイルが決まります。
髪の伸びも良いような気がします。もちろんマッサージも大事です。
40半ばを過ぎると、白髪も増えますが、細くなり、伸びなくなり、ぺっちゃりします、最悪ですね。
少し解消された気がしますが、気になるのは、育毛剤独特のにおいです、何か甘いにおいが、
残ってしまいますが、我慢しています。



serenite0601 at 23:30│Comments(0)美容 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めての雲取山避難小屋お気入り資生堂ステージワークス