島根から贈られたもの紅葉の毛無山

2014年10月21日

講習会と図書館




IMG_0141美容室NORAの伊藤さんの講習会に行ってきました。
IMG_0138
とても勉強になりました、明日からの仕事に生かしていきます。



IMG_0147IMG_0143IMG_0148
日比谷図書文化館に寄ってきました。
叔母の歯医者に行くのに、たまに千代田線は使っていましたが、日比谷公園も初めておりました。
歴史ある建物が多く残っていましたが、図書館は新しくカフェもあり、公園を望める窓際に椅子もあり、
居心地良いです。
下北沢の代田の図書館も新しくなりました、綺麗ですがかないませんね。
やはり力の違いですね。

今行われている下北沢駅の再開発で、素敵な施設ができることを願っています。

serenite0601 at 23:09│Comments(0)休日 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
島根から贈られたもの紅葉の毛無山